食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/03/15(土)
ジェイパスタ クイーンズスクエア横浜店 ジェラートバイキング
「ジェイパスタ クイーンズスクエア横浜店」 ジェラートバイキングの写真付き詳細レポート

横浜方面に用があったのでついでに見てきました。
随分前に見つけて放置してた場所だったので、やってるか不安でしたが、まだやってて、単品のアイス食べ放題のみの注文も可能でした。
個々に書くことは少ないので、食べログ形式にしてます。
入店したのは開店してすぐだったんですけど、店頭のメニューにもこれのことは全く書いてませんし、この写真のスタンドも、置いてある席の方が少ないくらいなので、入店してもやってることすら気付けない可能性も低くなさそうです。
(アイスコーナーの上に掲げられていたメニューボードには記載がありましたけど、そもそもアイスを注文しないとそこのコーナーに近付くことがないので、それを目にする可能性も低いですし)
「トゥロワ ムスカテール」というところの業務用アイスを使用してるみたいなんですが、完熟バナナとかあまおうとか、かなり素材の味が強いアイスが多く、美味しかったです。
ここに書いてある通り、アイスクリームの半分の乳脂肪、ということと、甘さ控えめなのもあって、後味がとてもすっきりしてるのも特徴でした。
単品で食べると、アイスらしい重たさが感じられず、人によっては物足りなさを感じるかもしれませんが、食べ放題で食べるならこれくらいの軽い味の方が有難いくらいです。
ただ、食べ放題品がアイスだけで1000円超えですし、食事+アイス食べ放題形式用の料金設定もなく、普通にこの値段を払うことになるみたいですから、コストパフォーマンスはあまり良くはないと思います。
バイキングの場合はテーブル全員での注文が必須で、一人だけ食べたいと思っても、全員に負担させなければならなくなりますから、これを利用する場合はやっぱり一人で来るのがベストでしょうかね。
ジェフグルメのページで調べたら、クイーンズスクエア横浜で使える、と書いてあったので、出したんですけど、使用できるギフトカード券の対応表を見せられて、これは使えない、と言われてしまいました。
あそこに書いてあっても、店によるんでしょうかね。
あれが使えるとけっこう安くできるんで、ちょっと残念でした。

★データ
11:00~22:00 (L.O 21:00)
ランチタイム予約不可
¥1,050
制限時間90分

ジェイパスタ クイーンズスクエア横浜店
〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-9 クイーンズスクエア横浜[アット!]1st 2F
℡ 050-5799-0825
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
神奈川県 みなとみらい・元町中華街エリア | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2126-7b651084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ