食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/03/12(水)
ヒルトン東京ベイ ロビーラウンジ ベイラウンジ デザートブッフェ テーマ【クレームブリュレ&シュトゥルーデル】 ケーキバイキング
ヒルトン東京ベイ 「ロビーラウンジ ベイラウンジ」 デザートブッフェ テーマ【クレームブリュレ&シュトゥルーデル】の写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問3日前です。
中途半端に時間が余ってしまい、行けなくもなさそうだったのと、平日忙しくて動けない日が多くなりそうなので、レポートストックのために超久しぶりに行ってみました。
見てみたら、前回訪問がフォレストガーデンでの代替営業してた2009年1月ですから、実に5年強振りです。
内容に関しては…以前より種類が減ってます。
ドリンクバーなしのプランもなくなり、クーポン割引もないので固定2700円。
それでこの内容は…。
休日でも制限時間が無くなったのだけが良くなった点でしょうか。
フェアメニューがブリュレなので、これは期待してたんですけど、普通以上の感想にはなりそうもなく、やっぱりやめとけば良かったな~、というのが正直な感想です。
あの広い店内、8割くらい埋まっている盛況ぶりでしたけど、値段から見た満足度で言えば軽食、デザート共にトスティーナの方が上ですね。
大昔の店売りケーキが少数ながら出ていた時代を知ってる方にとっては、もはや来る価値はほぼ見い出せなくなってそうです。
名古屋のヒルトンは逆に私が行った頃より良くなってるそうなんで、後はヒルトン系でオリジナルに期待するなら名古屋か小田原だけでしょうかね…。
(小田原も、種類の内訳の大半がアイスなんで、値段を考えると微妙ではありますが)

ベイラウンジ(ヒルトン東京ベイ)
〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ1F
℡ 047-355-5000

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
千葉県 ディズニーリゾート(舞浜・浦安) | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あら、そうですか。
どうしましょう。今週末後半は埋まってるんですけど、前半中途半端に仕事が入ってしまってるので丁度良いですかね。
予約取れそうだったら様子見てみます。
2015/07/14(火) 11:07 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/14(火) 09:21 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2125-f9b6f20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ