食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/03/06(木)
ホテルグランドヒル市ヶ谷 カトレア スイーツバイキング ”Strawberry Dessert Fair” 2014年3月 ケーキバイキング
ホテルグランドヒル市ヶ谷 「カトレア」 スイーツバイキング ”Strawberry Dessert Fair”の写真付き詳細レポート

前回訪問時、以前よりも良くなっていた気がしたので、今回は狙って来てみました。
期間記事にここのことを書いた2/24の夕方に電話したんですけど、二部の方ならまだ空きがある、と言われました。
以前は二週間前でも両方埋まってしまって断られたことがありましたから、月二回開催になって分散しれくれた効果でしょうかね。
今回は、事前に予約をしておくと値段の安くなる二部の方を利用しましたが、入れ替えを含めれば前回よりも種類数が多いくらいでしたから、特に二部でも不利はなさそうですね。
前半の部は、近所の方が昼休みの合間に利用してるような感じですし、特に時間にこだわりがないなら、安くなる後半の部の方がお得感が強そうです。
デザートの味はそこまでレベルが高いわけではありませんが、これで1400円なら十分満足、と思えるものが揃えられていましたので、23区内ではわりと良い場所ですね。
長い間開催してる場所ですから、時期によって内容のレベルに差を感じていましたけど、今の時期は高い水準を誇っている気がします。
増税後の値段がどうなるのかまだ分かりませんが、安くてそれなり、という満足感は満たしてくれそうですし、また昔くらいの頻度で来てみようと思いました。

カトレア(ホテルグランドヒル市ヶ谷)
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町4-1
℡ 03-3268-0118

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 飯田橋・市ヶ谷 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2122-f6ec4956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ