食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/03/01(土)
DESSERT Collection CUTE CUBE HARAJUKU デザートコレクション キュートキューブハラジュク お食事&デザート食べ放題 ケーキバイキング
「DESSERT Collection CUTE CUBE HARAJUKU(デザートコレクション キュートキューブハラジュク)」 お食事&デザート食べ放題の写真付き詳細レポート

予定が狂ってしまったので、先週仕事の合間に寄っていたところを穴埋めに使います。
渋谷に比べると原宿近辺に寄ることはほとんどないので、ここをついでに見てみました。
内容は…やっぱりスイパラ「もどき」ですよね。
クリームの質は良くなく、シフォンはやたら硬くて何とも微妙です。
スイパラはスイパラプリンとか補充されたてのホールのケーキ類とか、それなりに満足出来てお替りしても良いかも、と思える品が何個かあるんですけど、今回ここを利用している間に、そう思えた品はありませんでした。
唯一、スイパラに勝っているのは制限時間がない、ということですね。
お客さんもギリギリ満席になるかならないか、くらいの埋まり具合でしたので、仕事を片付けつつ新規がでないかのんびり待っていることもできました。
(結局、パスタも最初にあったのが出てきただけでしたが)
勿論ドリンクバーもありますし、長時間の休憩場所だと考えればありかもしれませんね。
このメリットの評価次第では、スイパラより良い、と思える人も出てきそうです。

DESSERT Collection CUTE CUBE HARAJUKU
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-7-1 CUTE CUBE HARAJUKU3F
℡ 03-5786-0770

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 原宿・表参道・青山 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
一応あのコーナー用のクッキーはソフトクリームにさしてるんですけど、あそこ常に混雑してて近寄りがたい雰囲気でしたし、考えてみたら私ああいうの苦手ですし、結局まともに作らず店を出てきてしまいました。
2014/03/01(土) 19:26 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
デコレーションクッキーが写真にないですけど作らなかったんですか?
2014/03/01(土) 17:32 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2119-07d20daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ