食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/02/07(金)
お菓子の森 サフラン ケーキバイキング(2014年2月)
「お菓子の森 サフラン」 ケーキバイキング(2014年2月)の写真付き詳細レポート

タイミングがあわずに、ほぼ1年振りの訪問となってしまいました。
いつのまにか外税表記方式になっていたので、微妙な値上げになっています。期間限定の方も直しておきました。
今回はパンが全く出なかったので、軽食の種類が随分少なく、補充状況も良くなくて、品切れ多発でした。
味の印象は変わっていませんが、その分でやはり前よりもパワーダウンしていると感じました。
唯一、タイムサービスのような扱いで出てきたパフェが満足でした。
3種類、2個ずつしか出なかったので1個でやめようかと思ったんですが…前の人が2個持って行ってしまったので、遠慮するのも馬鹿らしくなって2個貰いました。
これは、補充が悪い分の補てんだったのか、今までのテーブルサービス品の代わりだったのか良く分かりません。
出たらラッキー、という感じですかね。
大幅悪化、とまでは感じてませんし、とりあえず様子見で、しばらくしたらまた来てみたいと思います。

お菓子の森 サフラン
〒270-0112
千葉県流山市青田96-1
℡ 04-7154-3825

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
やっぱり、回によって内容が大きく変化するようですね。
あんまり以前のことは考えないで行ってみようと思います。
2014/03/08(土) 06:38 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
やっと日程調整できたので昨日行ってきたのですが、テーブルサービスはやはりなかったです。けどパンはありましたよ。追加でも出てきました。
店売りのシュークリーム(岩シュー?だったかな)がそのまま出てきたのが良かったですよ。(全員分はなくて補充もなかったけど)かなり大きいのでそれ以降ペースダウンしました…
2014/03/07(金) 20:37 | URL | かおる #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2107-fc0c389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ