食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/02/05(水)
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス ストロベリーデザートブッフェ(2014年2月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 ストロベリーデザートブッフェ(2014年2月)の写真付き詳細レポート

ストロベリーフェア延長ですが、かなりチョコデザートの割合が増えてました。
特に、チョコと苺の組み合わせが多かったです。
アトリエコーナーは大きく入れ替わっていましたが、スイーツの旅コーナーはグラスデザート類がほとんど先月と同じでしたので、いつもに比べるとちょっと月ごとの変化に乏しく、先月来た方はそれほど楽しめないような気はしました。
チョコと苺、両方が好きな人はありでしょうかね。
入店時は雨、途中から大雪、という悪天候でしたが、先月に比べて随分人が多かったのは、やっぱり苺のフェアだからなんでしょうかね。
どこも苺の時期は人が増えるみたいですので、このお店に限らず、いつもより早めに予約を取っておく方が安心そうです。
ついに、入り口で待ってる間に店員さんの方から来月の予約をいつにするか聞かれるようになってしまいました。
喜んで良いのか複雑な気分です。
チョコ系が苦手ですけど、チョコのクレームポッドとかチョコレートパフェとか、なんだかんだで楽しめた品も多かったですし、勿論来月も行きますけどね。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2106-5d1845fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ