食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/01/29(水)
CAFE 587 デザートオーダーバイキング ケーキバイキング
「CAFE 587」 デザートオーダーバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は3日前です。
種類が少ないのは分かっていたので、マリアージュガーデンの帰りについでに寄ってきました。
道後温泉からここまで3kmくらいだったので、店を出て歩いて来て丁度良いくらいでした。
お店のホームページには記載が見当たりませんが、今もまだ続けてやってくれています。
見ての通りの種類数ですので、食べログ形式にしています。
デザートの質に関しては…サイズは大き目で、見た目はちゃんと「ケーキ」してるのが多いんですけど、薄味であまり満足できないものがいくつかありました。
唯一、季節のデザートのスイートポテトとりんごを組み合わせたものは美味しかったですけど、それ以外は一回食べてしまえばもういいや、という感じでした。
ボタンで店員さんを呼べ、オーダーも非常に早かったので、オーダー式の二大ストレス、呼んでも来ない、来るまでが遅い、ということが全くないので、サービス面での満足度は高かったです。
デザートの内容だけ見ると微妙なんですけど、時間無制限で値段は安く、毎日開催で駅からも近いので気軽に来れますし、ドリンクバーも付いてますから、ドリンクバーメインでそれにデザート食べ放題が付いてくる、と考えての利用だったら、お得感は感じられそうな気はしました。
今まで、飛行機を使ったときは必ず泊りがけでしたけど、松山は空港から市内までがすごい近いので、日帰りでも全然辛くないですね。
朝一の飛行機で時間に全然余裕があったので、空港から松山市駅まで歩いてしまいましたが、1時間ちょっとです。
この後松山城の辺りを見て回っても時間に余裕がありましたし、こことか福岡とか、空港から中心までのアクセスが良い場所は、日帰りで予定を立てるのもありでしょうかね。

★データ
14:00~17:00
¥1.080
テーブルオーダー方式
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2102-022c2655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ