食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/01/13(月)
ホテルプラザ神戸 スマイリーネプチューン 冬のデザートバイキング ケーキバイキング
ホテルプラザ神戸 「スマイリーネプチューン」 冬のデザートバイキングの写真付き詳細レポート

第二・第四木曜開催だったので今まで行けませんでしたが、今月は日曜開催になってくれたのでようやく行くことができました。
かつてデザートフィーストをやってた頃からずっと気になってた場所です。
デザートフィーストの頃に比べれば値段が安いですから、デザートの内容はホテル系のデザートブッフェとしては平均より少し上、くらいに落ちついていた気がします。
ちょっと事前の期待が大きすぎましたかね。
とは言っても、2000円を切る値段で軽食も含めて種類数は40程度、制限時間もなく3時間半も開催されていますので、バランスが非常に良い内容だったと思います。
ものすごいお得、とまでは感じませんが、値段に見合った価値は十分以上に見い出せそうなイベントには違いありません。
今回は初の日曜の開催日、ということもあって、予約なしでは入店できないほどの盛況ぶりでした。
今後の開催はまた木曜に戻ってしまうのか、それとも休日開催になるのか不明ですが、来れる方は来てみて損のない場所だと思います。
今回、この前のカトレアであった方にもう一度会いまして、関西の方の情報を色々教えて頂いて助かりました。
チョコリンピック、官製はがきでも応募可能…でしたけど、良く考えたら毎年平日限定開催なので諦めてたんですよね…。
応募方法や参加人数云々以前に、肝心の日程のことを忘れてました。
折角教えて頂いたのに申し訳ありません。

スマイリーネプチューン(ホテルプラザ神戸)
〒658-0032
兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1
℡ 078-846-5409

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2093-673c963c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ