食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/01/06(月)
カフェロイヤルパーク 住吉店 お野菜&デザートビュッフェ
「カフェロイヤルパーク 住吉店」 お野菜&デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

5日と6日どこにも行けそうになかったので、2013年大晦日についでに立ち寄ってたところを穴埋めで使います。
さすがに年末でどこもやっていませんでしたので、ロイヤルホスト唯一のカフェ形態で、デザートブッフェをやっていたここにしてみました。
ほとんど野菜で書くことは少ないので、食べログ形式にしてます。
レポートにも書いたんですが、想像していたよりデザートの種類数が少なくて残念でした。
一応オリジナルで、味には満足できたのですが、やはりデザート目当てだと物足りなさを感じます。
前のロイホの朝食のバイキングのときにも書いたんですが、
タイプ2
を使って30%引きにできます。
…が、それでもブッフェ単品利用だと割高だと感じました。
不二家のケーキバイキングの場合は単品利用でも割高だとは感じないんですけど、逆にそれ以外の場所のこういう系のバイキングは、単品利用だとかなり割高ですね。

★データ
11:00~15:00
17:30~24:00
¥1,239

カフェロイヤルパーク 住吉店
〒812-0018
福岡県福岡市博多区住吉4-7-24
℡ 092-451-5982

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2089-4d351cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ