食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/01/05(日)
合歓の郷ホテル&リゾート ザ・ダイニングルーム 新春デザートバイキング付きランチセット ケーキバイキング
合歓の郷ホテル&リゾート 「ザ・ダイニングルーム」 新春デザートバイキング付きランチセットの写真付き詳細レポート

名前は「新春」と付いていて正月限定のように見えますが、普段から土日祝にやっているみたいです。
位置的についでに利用するのが難しい場所なので、長期休みの良い機会なので行ってみました。
種類は少なめでしたので、食べログ形式にしてます。
一応、ストロベリーのムースとチーズケーキは美味しかったんですが、いかんせん種類数が少ないので、コストパフォーマンスがすこぶる悪いです。
食べログに300円引きのクーポンがありますが、その値引きから更に1000円引いてようやくお得感が感じられるくらいな気がします。
過去には軽井沢とかひるぜんとか、リゾート地でも安くて良いケーキバイキングはあったんですが…やはりこういう場所は割高、というのが定番なんでしょうかね…。
ここ以外にも、伊勢に行ったりでわりとついで気分でしたし、気にはなってた場所なんで消化できて良しとしておきす。

★データ
土日祝
11:30~14:30 (L.O 14:00)
通常:¥2,980
食べログクーポン:¥2,680

ザ・ダイニングルーム(合歓の郷ホテル&リゾート)
〒517-0403
三重県志摩市浜島町迫子2692-3
℡ 0120-207-808

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
実はそんなに期待はしてなかったんですけどね(笑)。
軽井沢のホテル系のはけっこう良いのが多かったんで、当たりならばラッキー、くらいな気持ちで。
理由はお察しの通りですよ、さすがですね(笑)。
この辺で今の時期だと他が全然見つからなかったんで、ここにしてみました。
ちゃんと(ついでに)お伊勢さんの観光もしてきましたよ。
そんなお店まで知ってるのもさすがですね。
見つけてすぐに行きたかったんですけど、常設なんで後回しにしてます。
基本、常設のところは放置気味なんですよね~…。それで終わってしまったところもいくつもあるんで、あんまり油断はできないんですが…。
今のところ、すぐに行く予定はないんですけど…他の期間限定次第ですかね~。
2014/01/05(日) 14:04 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/05(日) 12:51 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2088-c8f2ab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ