食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/12/30(月)
ノエルの樹 ケーキバイキング
「ノエルの樹」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

狙ってるところがこっちの方面なので探したんですが、常設の所すら休み、あるいはいつの間にか休止してしまったところばかりでメイン以外を探すのに苦労しました。
こちらは以前は期間限定だったように思っていたので、一応ホームページを覗くだけにしてみようとしたら、特に期間が書かれていない常設のような記載に変わっていて、電話をしたら29日もやっている、と返答をいただいたので行ってみました。
そしたら、本当はやっぱり以前同様の期間限定扱いだったのに、返答を受けた方が勘違いしたのか何かで受けてしまったため、特別に開催してくれたようでした。
補充無しでチョコレートファウンテンも稼働しない、と言われたんですが、その分20%オフの端数切捨てで1500円まで割引してもらえてしまいました。
台の左下にドリンクがありますけど、プリンは場に出していないのでショーケースから持ってくる、と言われましたし、普段はもう少しだけ種類が多いのかもしれません。
肝心のデザートの内容なんですが、ほとんど全部ガチガチに凍っていて…。
急遽用意することになってしまったため、こういった状態だったんでしょうか…。
販売しているショーケースのあるところと飲食エリアがつながってるので、そちらも見に行ってみたんですが、そちらも最上段にショートケーキやクラシックショコラなど、本当に数個だけ売っている、という状態でしたので、年末で人が少ないのを見越してほとんど作ってなかったのかもしれません。
店員さんのサービスは良く、コース+ケーキバイキングの形式でフリードリンクも料金内、最後にお土産のクッキーまでついてきましたので、コストパフォーマンスは良いと思います。
ケーキの状態さえ良ければ、わりと満足出来そうな場所に思えました。

ノエルの樹
〒818-0118
福岡県太宰府市石坂1-2-24 エスポアール石坂1F
℡ 092-929-0183

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2085-d398a256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ