食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/12/26(木)
ピアット・ディ・コルトーナ・見附橋 スペシャルクリスマス デザートブッフェ ケーキバイキング
「ピアット・ディ・コルトーナ・見附橋」 スペシャルクリスマス デザートブッフェの写真付き詳細レポート

こちらは「コルトーナ多摩ウエディングヒルズ」という結婚式場併設のレストランで、クリスマスに限って食後のデザートがブッフェ形式になるイベントを開催していました。
ものすごい混雑度で、開始の時点ではとても動画を撮れる状況ではなく、空いてきた時にはすでに台がスカスカでしたので動画はありません。
と書くと、ひどい内容だったのかと思われそうですが、実際はその逆で、デザートの充実度は素晴らしかったです。
こちら、ショーケースで通常のケーキも販売しているのですが、それがそのまま、クリスマスらしい飾り付けをして出てきてるのまでありました。
さらに、台形型の大きなクリスマスケーキ類をカットしたものを、やはり豪華に飾り付けたものが多数出ていました。
実質、店売りケーキバイキングと言っても差し支えありません。
レポートの方の写真を見て頂ければ、サイズが小さいケーキなのに、その見た目の凝りように驚くと思います。
料理部分の量は少し物足りなく、先に書いた通りの状況でしたので、お世辞にも補充状況が良いとは言えないのですが、その欠点を考慮に入れても、満足感の高いイベントだったと感じました。
今年のクリスマス時期のケーキバイキングの中で、値段と内容で考えるとここがいちばん良かったと思います。
この前のプルミエアベニューといい、やっぱり都内とその周辺部はコース+デザート食べ放題の形式の中に隠れた名店が多そうですね。
次回以降の開催があるか不明ですが、アンケートにはまたデザートブッフェをやって欲しい、と書いておきましたので、気になる方はお店のページをチェックしてみてください。
レストランイベントは、スタッフブログの方に更新されるみたいです。
直線距離で見ると南大沢駅の方が近そうなのですが、道がごちゃごちゃしていて大回りさせられるので、実際に歩く距離は京王堀之内駅からの方が近くなります。
道も単純で迷いにくいので、徒歩で行く方は京王堀之内駅からの方が良さそうです。

★データ
不定期
13:00~15:00
※時間帯も不定
¥2,500
2014年レストラン営業中止
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2084-c2892418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ