食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/12/28(土)
Cafe&Dining SAKAE SAKAE3周年パーティー スイーツパーティー ケーキバイキング
「Cafe&Dining SAKAE」 SAKAE3周年パーティー スイーツパーティーの写真付き詳細レポート

間隔調整更新順番をずらしています。訪問は12/23です。
お店の3周年記念、ということで4部制のパーティーが開かれていましたが、そのうち第一部はケーキバイキングのようでしたので行ってみました。
種類数はわずか8しかありませんでしたので、食べログ形式にしてます。
ケータリングサービスを行っているお店、ということで期待していたんですが、味はともかくこの種類数だとさすがに厳しいものがありました。
元の個数が多くない上、補充が全くないのであまりたくさん食べられるような雰囲気でもなく、食べ放題としてはなんとも物足りない印象でした。
別の時間帯は食事の食べ放題だったようですが、元々こちらのお店は野菜にこだわりのあるお店のようですので、そちらの時間の方が充実していたんでしょうかね。
見た目はこんな感じで、クリスマスらしさが出ていて良かったんですけど、食事の数の面でももうちょっとパーティーらしさを出して欲しかった気はしました。
ただクリスマス期間はどこも割高になりますし、食事はオリジナリティのあるものが出てきてたわけですから、こういうイベントだと割り切って考えればありだとは思いました。

★データ
2013/12/23
13:00~15:00
通常:¥2,500
事前予約:¥2,000
前金制

Cafe&Dining SAKAE
〒231-0041
神奈川県横浜市中区吉田町5-1 第一吉田ビル2F
℡ 045-241-5801

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
神奈川県 みなとみらい・元町中華街エリア | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2082-4e1e7251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ