食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/12/11(水)
くら 逗子店 お野菜ブッフェ
「くら 逗子店」 おやさいブッフェセットの写真付き詳細レポートの写真付き詳細レポート

間隔調整で過去に行ったお店のレポートを引っ張ってきてます。
逗子まで行っていたついでに寄ったお店です。
一日を通してサラダバー、アイスバー、ドリンクバー、スープバーのセットを利用できるようになっています。
最近この手のハンバーグやステーキのお店増えてますね。
特に変わった点もなかろう、と思っていたんですが、一点だけ、シルスマリアのケーキがあったのだけは注目でしょうかね。
何でこのお店で出てるのか不思議だったんですけど、調べてみたら同じコロワイドグループのお店のためだったようです。
左のカスタードスフレは思ったよりちゃんとした品だったので、それなりに満足できました。
ただデザートもついたブッフェだけの単品注文はできないみたいですし(デザートなどは対象外の、サラダバーのみの野菜ブッフェは単品注文可能です)、合計価格を見るとお得感を感じるような値段でもありませんので、わざわざここに行く、というよりも観光のついでに利用するようなお店に思えました。

★データ
11:00~15:00
15:00~23:00 (L.O 22:15)
ランチ:料理+¥480
ディナー:料理+¥780
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2072-49bce6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ