食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/11/30(土)
ココチーノ バル せんげん台店 自家製デザート&ピッツァ・パスタ・グラタンバイキング ケーキバイキング
「ココチーノ バル せんげん台店」 自家製デザート&ピッツァ・パスタ・グラタンバイキングの写真付き詳細レポート

こちらは今年の10月から始まった場所で、木曜と金曜の夜のみ開催しています。
てっきり、テーブルオーダー方式なのかと思っていたんですが、テーブルでオーダーするのは左のメニューの3種のみで、あとは場から取る通常スタイルでした。
意外なほどデザートの種類も多く、20種類を超えていて、軽食分類の倍ありました。
デザートは、味のはっきりしない品も何点もあり、正直言って平均レベルには届いていないように思えましたが、マチェドニアの果物が缶詰ではありませんでしたし、ティラミスも苦味は強めですが、ちゃんとマスカルポーネの味が楽しめるくらいのバランスになっているなど、それなりに満足できる品もいくつかありました。
夜の時間帯でフリードリンク付き2100円、制限時間120分ですから、値段は良心的だと思います。
オーダー式の品はさすがに美味しいですので、これを主役と考えて全体を見れば、値段に見合った価値は見い出せる内容だったと思います。
オーダー式のパスタ、1人前60gなのでそんなに量はありません、と言われたんですが、実際出されてみると60gってけっこう量あるんですね…。
自分で作る方だと、大体どのくらいの量になるか想像できるんでしょうけど、私は自分で全く作りませんので、グラムで言われても全然分からないものですね…。
ピザも薄焼きで見た目ほどのボリュームはないとはいえ、1枚丸々出てきますから、やっぱり複数名で行ってシェアがベストのようです。
プルミエアベニューの流れから今月は随分夜の時間帯のが多くなりましたが、探せばけっこうあるものですね。
今月は夜早めに抜けられる日が多かったので、多少無理して見つけたもの全部行ってしまいましたが、今後はさすがに辛そうなので当分夜のはパスします。
夜は、食後のデザート食べ放題形式のが当たりが多いんでしょうかね。
今後も、それ形式で良さそうなところがあったら、無理のない範囲で行ってみようかとは思います。

★データ
木金
17:30~22:00 (L.O 21:00)
予約推奨
¥2,100
制限時間120分
予約していないと入店できない可能性あり
テーブルオーダー方式
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あそこ食べ放題っぽい雰囲気じゃありませんし、そもそもエルメそんなに好きでもないんで、エルメだけのに今後行くことはおそらくないかと…。
2013/12/02(月) 20:15 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
エルメのノエル行かなかったんですか?!
レポ楽しみにしてました~((T_T))
2013/12/02(月) 19:44 | URL | まろん #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2070-a601a1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ