食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/11/28(木)
浦安ブライトンホテル マートレット スイーツハッピーアワー ケーキバイキング
浦安ブライトンホテル 「マートレット」 スイーツハッピーアワーの写真付き詳細レポート

最初行く予定は無かったんですが、この日健康診断なのを思い出して、しかも今まで午前中だったのに今年に限って午後からだったので、いつもの時間帯だとどこにも行けそうもありませんでしたから、急遽行くことに決めました。
事前予想通り、デザートではなくドリンク飲み放題メインでしたので、食べログ形式にしてます。
デザートは、最初の方はショートケーキや「ガトーマリナーゼ」という焼き菓子や、タイムサービスで出た「ころあい」という半解凍状態で楽しむチーズケーキなど、2Fのショップで販売しているホテルメイドの品もあり、が出てくるなど、そこそこの品質の品が出ていたんですが、19:00の時点で台はスカスカ、ようやく補充されたものはフレックの業務用シートケーキ、という状態でした。
ドリンク飲み放題だけのプランは今までもあって、デザートブッフェを付けたのが今回初だったようですので、単純にどれくらいお客さんがデザートを食べるかの見通しが甘かったようにも思えます。
さすがに、今回の内容で判断すると、ケーキバイキング部分だけが目的では、値段には見合わないと思います。
ただ、飲み放題となるメニューは、通常3000円で、さらに普通なら+500円かかるカクテル類も今回のイベントでは料金内に含まれていますので、普段利用した場合はこれだけで3500円です。
ドリンクは、アルコール以外の品は、ノンアルコールのカクテル3種の他はコーラやらウーロン茶やらのソフトドリンクだけですので、アルコールが飲めるのが前提ですが、通常時のドリンク飲み放題に+300円でデザート食べ放題が付いてきている、と考えれば、悪い内容では無い気はします。

★データ
不定期
18:00~20:30
¥3,800
JCBギフトカード ○
VISAギフトカード ○
三菱UFJニコスギフトカード ×

マートレット(浦安ブライトンホテル)
〒279-0011
千葉県浦安市美浜1-9 浦安ブライトンホテル22F
℡ 047-350-9097

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
千葉県 ディズニーリゾート(舞浜・浦安) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2069-16fd7c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ