食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/11/10(日)
Trad Cafe トラッドカフェ スイーツバイキング ケーキバイキング
「Trad Cafe(トラッドカフェ)」 スイーツバイキングの写真付き詳細レポート

日曜日に予定が入ってしまってるので、日帰りで行けそうなところにしました。
第二・第四土曜日の固定日開催の場所です。
種類数は少ないので、食べログ形式にしています。
昔やってた頃と値段体系も変わっていて、現在はケーキバイキングのみで1200円、それにフリードリンクをつけると+500円、となっています。
単色デザートばっかりですので、正直言って見た目はものすごい地味ですから、見ただけだとあんまり魅力的には思えないんですが、カフェ系らしく、手作り感のある品が揃えられ、味の満足度は見た目で想像していたよりは高かったです。
特に、シフォンケーキの味がどれもしっかりしているのが印象的でした。
シフォンケーキは、ケーキバイキングに出てくるものだけでなく、店売りのですら、色だけは綺麗でも味がほとんどしない、というのが多々ありますし、お腹にも溜まるのでバイキングで出ていても積極的には手を伸ばしたくないんですが、ここのはお替りしてしまうくらいの魅力はありました。
種類が多いとは言えませんが、リーズナブルな値段に抑えられていますので、十分満足できる内容だったと思います。
お店を利用すると、このチラシを渡されるんですが、見ての通り左下にスイーツバイキング用のクーポンがついています。
これを使うと、フリードリンクなしなら1000円を切りますので、お得感はかなり強くなりそうです。
その点を考えると、どちらかと言えば常連さん向けのイベントでしょうかね。

★データ
第二第四土曜
15:00~16:30(L.O)
通常:¥1,200
クーポン:¥980
制限時間60分

Trad Cafe
〒478-0065
愛知県知多市新知東町2-2-33
℡ 0562-56-5611

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2060-3e83fb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ