食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/11/06(水)
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス グランドデザートブッフェ(2013年11月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 グランドデザートブッフェ(2013年11月)の写真付き詳細レポート

今回もフェアはありません。
かぼちゃのスフレチーズやマロンケーキ、ティラミスなど、チーズや秋の味覚を使用したデザートが増えた感じです。
スープは野菜とベーコンのに戻り、すっかりいつものラインナップでした。
入れ替わったドリンクの中に、「キュウリミントティー」というのがあったのが珍しかったです。
頼んでみましたが、甘味が強いので、そんなに「キュウリ」や「ミント」という感じではありませんでしたが、独特の風味がありました。
来月の7日からランチ・ディナータイムにクリスマスフェアが開催されます。
特にホームページにはデザートブッフェの方には触れられてませんが、例年通りこの期間はクリスマス仕様に変化すると思います。
その日程で予約してきましたが、その期間は3800円になるそうです。
確かSPG割引が対象外になる期間がありましたが、そちらは未確認です。
多分、その辺のことはしばらくするとホテルのホームページに記載が出てくると思います。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2059-1ab06e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ