食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/10/26(土)
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル トスティーナ フライデーデザートブッフェ(2013年10月) ケーキバイキング
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 「トスティーナ」 フライデーデザートブッフェ(2013年10月)の写真付き詳細レポート

久しぶりに金曜が空いたのでここにしてみました。
(10月最後の回でしたので、レポートとしては全く意味ないんですが…)
ハロウィンにちなんだカボチャを使用したデザートと、栗、洋梨など秋の味覚を使用したデザートが揃えられ、フェア名こそないものの、季節感の強い内容となっていました。
変わり種の枝豆のチーズケーキなんかもあって、お店の個性も感じられます。
サンドウィッチは定番品中心ですが、一応入れ替わり品もありますし、元々質は高めですので、特に不満は感じません。
この頃、全く入れ替わりの無くなってしまったザ・テラスよりも軽食の印象はずっと良いですね。
値段も2000円で据え置きのまま、現状維持が続いていますので、総合の満足感も今までと変わりません。
金曜が空いていて他に良さそうな期間限定が無かったら、ここを真っ先に候補にしたいと思います。

トスティーナ(シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル)
〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-9
℡ 047-355-5650

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
千葉県 ディズニーリゾート(舞浜・浦安) | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
この時期は特に台風のせいで予定が狂うことが多くて困りますね…。
そちらこそ、お体にはお気を付け下さい。
2013/10/26(土) 18:24 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/26(土) 13:48 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2053-8f978b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ