食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/10/11(金)
ブルーシールレストラン On Dish スープ・サラダ・アイスクリーム食べ放題セットプラン
「ブルーシールレストラン On Dish」 スープ・サラダ・アイスクリーム食べ放題セットプランの写真付き詳細レポート

無理して行くのはやめて、この前の沖縄の余ってるのを使うことにしました。
ブルーシールのアイスが食べ放題、ということで、沖縄の食べ放題を探していると、多分わりとひっかかりやすい場所だと思います。
牧港、というバス停のすぐ目の前にあり、さらにこのバス停、那覇空港からの路線バスで直接来れますので、旅行者の方でもアクセスは楽なお店です。
ものがアイスですので、食べログ形式にしています。
食べ放題だけのセットが割高な料金で利用できるのかと思っていたんですが、完全に食事とのセットとしてしか利用できないため、やむなくいちばん小さいハンバーグを注文することになりました。
…アイスだけでも20種類ありますので、さすがにマリオットのケーキを食べた後にこれは辛いものがありました。
下調べ不足でしたね…。
スープは2種類、サラダも特に変わったものは無く、ありきたりな印象でしたので、やはりこちらはアイスが目当てのお店になりそうです。
実際、店内利用していた方のほぼ全員が、アイスのコーナーに来ていたように見えました。
デザートブッフェのおまけで出てるようなアイスとは違い、フレーバーも豊富で塩ちんすこう、などの変わったものもあるので、これだけが目当てでも楽しいお店です。
ただ、ブルーシールのアイスを販売しているお店自体は、23区内だとサンシャインに向うための東急ハンズ横のエスカレーターを降りた正面にありますし、埼玉だと川口、関西だと関空と和歌山、など沖縄以外にもありますから、家の近くでブルーシールのアイスが食べられる環境の方は、わざわざ沖縄旅行中に来る必要はない、とも言えそうです。
実際、見ていた感じ、観光客っぽい感じの方はいず、ほとんどが地元の方のように見えました。
近くにブルーシールが無い方は、一気に色んな味を食べられるチャンスですし、営業時間も長く毎日開催ですので、昼食にでも夕食にでも利用はできますから、立ち寄ってみるのも悪くないと思います。

★データ
11:00~24:00(L.O 23:00)
ランチタイム:食事+¥380
それ以外:食事+¥480
クーポン10%OFF
土日祝は制限時間2時間
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2045-ac6a15c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ