食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/10/09(水)
キャラント スウィーツビュッフェ ケーキバイキング
「キャラント」 スウィーツビュッフェの写真付き詳細レポート

こちらは今年の8/5から始まったところで、東京都といっても、水元公園の本当に端っこの方の、埼玉、千葉との県境に近い位置にあるお店です。
内容は、このチラシに書かれているように、お店のケーキの素材を使ったケーキ、ということでしたので、バニーユのような店売り品のスケールダウンのが登場しているスタイルを想像していました。
で、実際登場していた品なんですが、ショーケースに対応してそうな品がほとんど見当たらず…。
味に関しても、妙に味が強いのがあったかと思えば、味がはっきりしないものがあったりと、どうにも安定感がありません。
種類に関しては、プチタルトまで別カウントにすれば、ここに書かれていた8種類の倍以上の18種ありましたので、その点に関しては不満はないんですが…。
バニーユのイメージで来てしまっていたので、なんかこれじゃない感が…。
一応、店売りアレンジ品が楽しめるケーキバイキングが、23区内でわずか1260円ですから、コストパフォーマンスはそこまで悪くはないと思います。
プリンやプチタルトなど、普通な印象の品もありますし、値段相応には楽しめる場所ではありそうです。
サイズは非常に小さいですので、よほど満腹状態で訪れるのでなければ、全種制覇は難しくないと思います。
最寄は金町駅で、歩いて2.9kmほどあります。
バスが出てるみたいですので、歩くのがつらい方はバス…と言いたいところですけど、そうなると安さの利点が失われますからなんとも難しいですね。
自家用車で行ける方向けのお店でしょうか。
どうも今回の体調不良は長引いてまして、食欲もいまだ回復してないので、今週は大幅に予定変更をすることになりそうな予感が…。

キャラント
〒125-0032
東京都葛飾区水元5-14-3
℡ 03-5699-7656

台の様子の動画、元サイズはこちら
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 北千住~上野・浅草 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ですね~、今まさにそんな気持ちです。
あら、結局後になってしまいましたね、申し訳ありません。
やっぱり微妙出てくるもの違ってるんですね。
なんかこのラインナップだと、そういう焼き菓子系があった方が嬉しかったような気も…。
確かに、体調万全で食べる気になれば全部いけそうな量でしたからね(笑)。
サービス面は良さそうな感じでしょうか。
あっちも行きましたか~。
あれのホワイトチョコはさすがに重たすぎそうですね…。
どうもホワイトチョコ系のはバイキングでは辛いものが…。
2013/10/09(水) 16:19 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(水) 11:17 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2044-cf82f92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ