食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/10/02(水)
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス グランドデザートブッフェ(2013年10月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 グランドデザートブッフェ(2013年10月)の写真付き詳細レポート

今月は、一応栗、サツマイモ、かぼちゃなど秋の味覚を使用したデザートが出てはいましたが、割合としては低いので、普通のフェアなし、という印象でした。
良くも悪くもいつも通り、でしょうか。
先月、軽食コーナーに全然変化がない、と書きましたが、今月はスープだけ入れ替わっていました。
…何も変化が無いよりはマシでしょうか。
過去の写真で賄える品が多かったですが、カボチャのプリンやモンテビアンコなど、気に入った味の品も何品かありましたので、個人的には満足度も特に変化なしです。
劇的な変化は期待できない場所になってしまいましたが、フェアなどに左右されない、ハズレがない、という安定感を求めるならやっぱりここに落ち着くんでしょうかね。
逆に言えば、好みのフェアを行っている場所があったら、そちらに行った方が楽しめるかもしれません。
(勿論、オリジナルの品が出てくるのが前提ですけど)
---
すっかり書き忘れてましたが、ダコタのレポートから新しいカメラの「LUMIX DMC-FZ70」に変えました。
見た目一眼っぽいですが、一眼じゃなくてコンパクトデジカメの一種です。
デジタル一眼レフはシャッターを切るたびにガシャガシャ音がして、大きなホテルのイベントならともかく小さい飲食店ではうるさくてしょうがないので、飲食店メインの私は使いません。
前使ってたのは、撮ってる最中にメモリーカードやバッテリーを認識しなくなったり、オートフォーカスが全然働かなくなってたりでいい加減限界でした…。
特にメーカーのこだわりもなく、その時に値段と性能を比較して適当に買ってるので毎回使い方が分からず混乱してます。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2040-0a596a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ