食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/09/22(日)
カフェ・ドゥ・シュクレ デザートバイキング ケーキバイキング
「カフェ・ドゥ・シュクレ」 デザートバイキングの写真付き詳細レポート

方向がこっちなので、この近辺で探してたんですが…期間限定ものが、軽く調べたらもろに業務用しかなさそうなグランヴィア岡山のオリビエしかなかったのでここにしてみました。
倉敷スイートタウン、という医療福祉施設内にあるお店なんですけど、ここのカフェだけの利用も可能です。
…写真を見ての通り、お馴染みのフレックのカットケーキが大多数を占めていましたので、食べログ形式にしています。
とはいえ、一応ここで作ったと思われるプチモンブランがけっこう良かったのと、オーダー式で出来立て熱々のパスタが食べれたことから、値段相応には楽しめました。
パスタもお替りできますので、ケーキバイキングというよりは、パスタ+食後のデザート食べ放題の感覚で訪れると満足出来そうな気がしました。
中庄駅からゆっくり歩いても10分かからないの距離ですので、岡山~倉敷間の定期を持ってる方が利用するのには良いかもしれません。
安い値段が魅力のお店ですので、交通費をかけてまでくるのはちょっと違う気がしました。
しかし、オリビエに行ったのとどちらが良かったのやら…。
第二第四水曜のウルバーノに行きたいのに、祝日やお盆などの開催がないのが辛いですね…。

★データ
15:00~19:00
¥1,200
制限時間120分
Edy支払可

カフェ・ドゥ・シュクレ
〒710-0016
岡山県倉敷市中庄3542-1 倉敷スイートタウン 1F
℡ 0120-96-7076(予約専用)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2034-301a2e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ