食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/09/18(水)
Deco’s Dog Cafe 田園茶房 平日限定ランチタイムSWEETS VIKING ケーキバイキング
「Deco’s Dog Cafe 田園茶房」 平日限定ランチタイムSWEETS VIKINGの写真付き詳細レポート

15日の台風で行く予定だった場所がダメになってしまい、穴が開いてしまったのですが、普段のケーキバイキングの時間帯は時間が取れそうもなかったので、ストックその1を使いました。
またしても自由が丘周辺エリア(といっても、こちらは田園調布駅前ですが)です。
この近辺、大分前にやっていたTOKYO SWEETS FACTORYのように、お店のホームページがあるのに情報を載せていない場所が何軒かあるんですけど、ここもぐるなび、公式ページ、どちらにも今のところ記載はないようです。
メイン+食後のデザート食べ放題の形式で種類数は少ないので、食べログ形式にしてます。
結論から言うと、種類が少なすぎ、味も特筆すべきところがなし、でランチがついて1000円、という安価な値段でも平均やや下、くらいの満足度でした。
ドッグカフェ、というだけあって、犬用のスイーツまで作っているお店ですから、もっとちゃんとしたのが出て来るかと期待していたんですが…。
大々的に宣伝していないのは、本当に「オマケ」程度の扱いで、「スイーツバイキング」という言葉で期待されすぎても困る、というのもあるのかもしれません。
メインのオムライスはけっこう良かったので、ちょっとデザートの種類数が多いランチ、くらいのつもりでの利用が良さそうでした。

★データ
平日
11:30~16:00 (L.O 15:00)
¥1,000

Deco’s Dog Cafe 田園茶房
〒145-0071
東京都大田区田園調布2-62-1 東急スクエアガーデンサイト北館1F
℡ 03-3722-5033

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 東横線沿線(祐天寺~多摩川) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2032-582f1367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ