食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/09/15(日)
花の森レストラン 花の森秋のスイーツバイキング ケーキバイキング
「花の森レストラン」 花の森秋のスイーツバイキングの写真付き詳細レポート

先月開催していたのを見つけて気になっていたんですが、8月は行きたいところが多すぎて諦めていたところ、早い段階でもう一度開催してくれましたので、行ってみました。
一部業務用が混じっていて、総種類も少なく、個々で書くことは少ないので食べログ形式にしています。
一言で言うなら「平凡」。これに尽きます。
一応、トマトのゼリーや実演形式のアップルパイ、オムライスのような感じのパスタなど、お店の個性が感じられる品はあるんですが、普通、の域は出ないものばかりでした。
口直しなど、必要最低限のものは揃えられ、補充もしっかりしていて、値段も標準的、と欠点もありませんが、これはすごい、と感じるところもなく、全体が平均で、当然総合評価も平均、という印象になりました。
近くの方や、隣の八幡平フラワーランドや、サラダファームに立ち寄るついでならありですが、わざわざ行くには微妙な内容だったと思います。
全部業務用じゃなかっただけマシとしますかね…。

★データ
不定期
15:00~17:00
¥1,500
前金制

花の森レストラン
〒028-7113
岩手県八幡平市平笠2-6-270
℡ 0195-75-2525

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2030-9d2d44d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ