食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/08/26(月)
ガトータカダヤ ケーキ食べ放題 ケーキバイキング
「ガトータカダヤ」 ケーキ食べ放題の写真付き詳細レポート

こちらは毎年8月25日限定の場所です。
公式ページでの告知が全く無いですが、ちゃんと毎年やっているみたいです。
開始時間が、いちばん早いのが18:00なので土曜が25日にあたる去年訪れるのがベストだったんですが、時すでに遅しでした。
今年を逃してしまうと、今度は数年先まで行けませんので、無理して行ってしまうことにしました。
今年は、確か8月の1日か2日かその辺に予約してしまっていたと思います。
なんで固定日開催なのか不思議だったんですが、実際に行ってみたらこの日は「十日町おおまつり」というお祭りを毎年開催していて、それにあわせたイベントだったみたいです。
内容は、ショーケース内の品がそのまま選べる店売りケーキバイキングです。
見た目はそんなに派手さはないんですが、中にイチゴやクレープ生地たっぷりのクレームブリュレ、「いちごのグラタン」や、ミルフィーユとふわふわの生地を組み合わせた「エーデルワイス」などの個性的な品が何品もあり、ムースの口当たりも良く、味もはっきりしたものばかりなので、満足できる食事内容でした。
ケーキバイキングなど近隣にほとんどない地域ですし、これだけ充実した内容で1300円、とかなり安い値段ですから、すぐに予約が埋まってしまうのも頷けました。
私はもう行くことはできないでしょうけど、近隣エリアの方で気になる方は、来年以降狙ってみてください。

ガトータカダヤ
〒948-0028
新潟県十日町市本町3
℡ 025-752-2431

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2018-456f58da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ