食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/08/18(日)
ハートンホテル南船場 ローザ・ロッチェ」 ROSA ROCCE 8th Anniversary 特別企画 DESSERT BUFFET!! ケーキバイキング
ハートンホテル南船場  「ローザ・ロッチェ」 ROSA ROCCE 8th Anniversary 特別企画 DESSERT BUFFET!!の写真付き詳細レポート

他にも気になってるところがあったんですが、期間限定ものなのでとりあえずこっちを優先しました。
食事とセットの場合は390円、デザートブッフェだけの場合はランチタイムは880円、という非常に安い値段ですので、全然期待してなかったのに、ありえないくらい充実してるんですけど…。
ホームページには、デザートの種類は15程度、と書かれてましたが、実際は26、と倍近い数が出ていました。
味に関しても、ゼリーの味が薄くて良く分からなかったんですが、ムース系は味のはっきりしたものが揃えられ、全体で見ると平均以上、と感じられる満足度でした。
…正直言って、前日のアントレより味に満足出来ました。
夏季休止中のPizza Nuovaもそうですけど、何気にイタリアンのお店の当たり率ってけっこう高いですね。
1000円を切る値段で、大阪のど真ん中と言っても良いような場所でこの内容なら、強くお勧めできる場所だったと思います。
フリードリンク付き、制限時間2時間でこの安さですから、現在の相場で考えたら破格、と言っても良いくらいですね。
9/1までで、次回以降の開催があるかも不明ですから、こちらの方面にいらっしゃって、まだ訪問していない方は是非行ってみてください。
たまにメールフォームなんかで、「~の近辺でお勧めの店売りケーキバイキングを教えてください」、と質問が来るんですけど、初めから「店売り」だけに絞ってしまうとこういうお店が候補に入りませんから、勿体ないですよね。
店売りのだけに固執してると、選択の余地を大きく狭め、デザートバイキングの楽しみを大きく損なってる気がしてなりません。

ローザ・ロッチェ(ハートンホテル南船場)
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2-12-22 ハートンホテル1F
℡ 06-6251-6969

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「Pizza Nuova(ピッツァ ヌーバ)」 デザートバイキング
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2014-1003d884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ