食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/08/09(金)
万代シルバーホテル 西洋料理 ダンスィング ドール 土曜限定スイーツオーダーバイキング ケーキバイキング
万代シルバーホテル 「西洋料理 ダンスィング ドール」 土曜限定スイーツオーダーバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は8/3です。
5年前に訪問したときの苺フェアのデザートブッフェのときは、予約不可で早くから店頭に並んでいないと入れないくらいの人気振りでしたので、突発で訪れることになった今回はちょっと不安だったんですが、これは毎週やっているおかげか、随分利用者は少なかったです。
完全に前回訪問時の味を忘れてましたし、阪急阪神第一グループのホテルですから、正直言って味には全く期待していませんでした。
出てきたデザートも、いかにも業務用、という印象の簡易な見た目だったんですが…あれ、なんか美味しいんですけど…。
特にチーズケーキのとろとろ加減と濃厚な味は、ホテル系のブッフェで出てくるものの中では、かなり良かったです。
マチェドニアも、単にシロップ漬けの缶詰を開けただけ、というのではなく、シロップの部分をゼリーにしている凝ったものでした。
空いてるわりにのんびりした提供時間だったのはちょっと気になりましたが…ラストオーダーまで75分ありますので、よほど急いでない限りは問題ないでしょうかね。
ここもそんなに期待してはいなかったんですが、1300円、という安い値段のわりには、思っていたより美味しいデザートが食べられましたので、満足できました。
新潟駅近辺で時間が余ってたら利用する、くらいの気軽な気持ちで利用するのがいちばん良いでしょうかね。

ダンスィングドール(万代シルバーホテル)
〒950-8533
新潟県新潟市中央区万代1-3-30
℡ 025-247-5728
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2008-5cb8c789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ