食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/08/05(月)
パトラン 夏休み夢のケーキ食べ放題 ケーキバイキング
「パトラン」 夏休み夢のケーキ食べ放題の写真付き詳細レポート

今回のメインはこちらです。
ショーケースなどの店内の写真はご遠慮ください、と言われたので、こっちで使う写真が外観写真しかなくなってしまいましたが、お皿のデザート類は撮っても大丈夫です、と言ってくださいましたので、レポートの方はいつも通りです。
選択できる品は、ショーケースのケーキの他、ジェラートや、通常は除外品のことがほとんどのマカロンなどの包装された焼き菓子もOKで、総種類数は50を超えました。
味も、果実の濃厚な味が生かされているものが多く、個人的に気に入ったものが多かったです。
特に、マンゴーチーズケーキはツボにはまりました。
食べ放題に含まれているジェラートも全て自家製で、面白ものが揃えられていました。
食べた中では、新潟茶豆のがほのかな塩味とアイスの持つ甘味が良くあっていて、気に入りました。
ジェラートは量が多く、食べるのに時間がかかりますから、ラストオーダーで口直しとして注文するのがベストな気がします。
この辺の水準だと、2000円だと高い、と思われてしまうのかもしれませんが、私からするとこれで2000円ならむしろ安い、と感じるくらいでした。
ラストオーダーが45分、というのが難点ですが、それ以外には特に不満もなく、高い満足感を得られるイベントでした。
去年もやっていたそうなので、もしかしたらまた来年の開催もあるかもしれません、
気になる方は、お店のホームページをチェックしておきましょう。
お店は、西新発田駅からイオンの横の道を真っ直ぐ道なりに進んで2.5km程です。
迷うことはありませんが、距離は少しありますので、歩きなれてない方は徒歩だと少し辛いかもしれません。

パトラン
〒957-0067
新潟県新発田市中曽根町1-3-26
℡ 0254-22-3048
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ええ~、期間限定ものだったのにやっぱり勿体ない気が…。
そちらのお店、全然知りませんでしたよ。
レインボーカフェのあとそっちにしとけば…と思いましたが、良く見たらフェイスブックに出たのまさにその日だったんですね…。
さすがにこれは無理です。
次回こっち方面に行くことがあったら、利用してみましょうかね。
何気に新潟エリアはまだストックが多いんですが…なかなか他の期間限定が見つからず、保留が増えてきました。
(今月もう一回行く予定ありますし)
2013/08/13(火) 18:52 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/13(火) 15:10 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/2006-dc4cd8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ