食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/07/26(金)
KOST デザートバイキング ケーキバイキング
「KOST」 デザートバイキングの写真付き詳細レポート

先月、エミリーフローゲで書いた予約が間に合わずに行けなかった場所です。
エミリーフローゲの予約よりも前ですから、確か開催日の2週間くらい前に予約しようとして、満席と言われた記憶があります。
そのときに、先月限定ではなくて毎月最終木曜開催、と聞いていたので、今回は月初めにさっさと予約してしまいました。
予約必須とは書かれていないんですが、席数は2人掛けテーブル×4、4人掛けテーブル×2しかないので、事実上は予約しないと利用できません。
開始時間15:30なので、都内といえど45分ほどしか滞在時間を取ることができなかったんですが、元々の種類数が11しかないのに、品切れが2品も出てしまっていて、ケーキバイキングとしては非常に物足りない種類数でした。
これで2500円、という値段だと、単純に「ケーキ」だけが目当てであれば、開催日が被ることが多くなるエミリーフローゲや、自由が丘駅前のダロワイヨの方が、支払った値段に対する満足感が高い気がしました。
ただ、モンブラン、メロンのショートケーキなど、下手な店売りよりずっと美味しい、と感じるものがあり、キッシュは特に光っていましたので、食事の味には満足できました。
総合評価を高くすることはできませんが、オリジナリティのある品物が食べられるのは間違いありませんので、23区内中心に回ってる方なら、1回くらいの利用はありだと思います。
先に書いた通り、席数が非常に少ないですから、行くつもりの方は早めに予約した方が良いと思います。
お店は、九品仏の駅から250mほどの位置ですが、自由が丘からも550m程度の距離です。
東横線で向かう方は、自由が丘で乗り換えず、降りて歩いた方が早いと思います。

KOST
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-28-10
℡ 03-3395-5596

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 東横線沿線(祐天寺~多摩川) | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1446-5a611bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ