食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/07/24(水)
J.S.BURGERS CAFE 新宿店 サラダバー+ハンバーガー1か月無料
「J.S.BURGERS CAFE 新宿店」 サラダバー+ハンバーガー1か月無料の写真付き詳細レポート

夏場だというのを差し引いても汗だくだくで戻ってきた人がいまして、何があったのか聞いたら、なんでもこのお店で激辛ハンバーガーを10分以内に食べ終えたら、1か月間ハンバーガーが無料になるチケットがもらえるので、それにチャレンジしたら見事撃沈したとのこと。
で、普段甘いもの食べてるなら辛い物は相殺できるだろうと訳のわからぬ理由で私が仇を取りにいくことになりました。
とりあえず、サラダバーもあるお店なので、そっちの方を無理やり組み込んで食べログの方にレポートにしてしまいます。
(といっても、この券だとサラダバーはついて来ないので、台の写真だけのインチキなんですが…)
具体的なルールなどはこちらに書かれていますが、今月の終わりまでの期間限定でチャレンジ可能で、ヘブンズバッファローバーガーというとんでもない辛さのハンバーガーとセットのポテトを10分で食べきればOKです。
後の細かいことはレポートの方に書きますが、とりあえず仕事の合間とかには絶対行ってはいけません。死にます。
単に辛いのを食べられる、というだけではなく、かなり早食いの要素も必要になってましたから、その点も注意が必要ですね。
量は大食いチャレンジほどではないでしょうけど、それでも普通の一人前の食事程度ありますので、エミリーフローゲで序盤飛ばしてくるくらいのスピードで食べ続けても、けっこう時間危なかったです。
とりあえず苦労して手に入れたので、せめてお店のメニュー全部一回ずつくらいは食べてみたいですね…。
ハンバーガーだけでなくホットドッグもOKと言われたので、けっこう種類があったり。
しかも、これ全店使えるんですけど、池袋と新宿でメニュー違うんですよ。
なので、食べ放題に行かない日全部行ったとしても、全種類無理かもしれませんね。
折角ひどい目を見て手に入れたので、最大限有効活用したいものです。

★データ
平日
11:00~15:00
¥880~
前金制

※データはサラダバーのもの

J.S.BURGERS CAFE 新宿店
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-7 3F
℡050-5798-6557

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: いいですね
>モーニング息子。 さん
私、普段はそこまで辛いの食べないので、これがどのレベルか分かりませんが…少なくとも、ハバネロの比じゃなかったです。
ともあれ、行く際は直後の予定が長く空いてる日の方が良いかと思います。
本当に丸一日抜けきるまでかかるなんて思いませんでしたから…。

>????さん
私も別に辛いの得意じゃないんですけどね…。
マックのハンバーガー程度の大きさでしたら、食べ放題に行った日でも手加減しておけば大丈夫なんでしょうけど、ここのはかなりサイズがあるので、全種制覇難しいかもしれませんね~…。
ハンバーガーとチーズバーガー、みたいなのはトッピングが多い上位のだけ狙えばなんとかなりますかね。
2013/07/24(水) 12:57 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/24(水) 12:45 | | - #[ 編集]
いいですね
お世話になっております。
ケーキも好きですが激辛も大好きな私。
パスタを食べる時はタバスコ一本、そばを食べる時は一味唐辛子一本は当たり前。
ハバネロソースの上をいく、サドデンスソースも普通にいけてしまうのですが。。。。挑戦してみようかなと思ってます。
素敵な情報をありがとうございすます。
2013/07/24(水) 10:11 | URL | モーニング息子。 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1445-969ead79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ