食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/07/11(木)
プレイアス太田 ケーキバイキング
「プレイアス太田」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

まだオープンしたばかりの結婚式場で、先月オープン記念で、oneコインdeケーキバイキングとして500円でやってたみたいなんですが、気付くのが遅れて行くことができず、通常価格になった今月の利用になってしまいました。
どうも写真を見てもいまいち判断がつき難かったので、若干不安があったんですが、小さなカットのフロマージュも、冷凍物にありがちな土台ふにゃふにゃ、というものではなく、ザクっとしたしっかりした食感があるなど、全体の質はなかなかのものだったと思いました。
さすがにアートグレイス系列などに比べてしまうと、普通、という印象でしたが、ケーキバイキングとしての水準は十分満たしていたと思います。
最高気温で話題に上ることの多い館林の近くですので、この近辺もものすごい暑さでした。
そんな中、良く冷えたグラスデザート類は特に有難かったです。
利用者はたった7名しかいなかったんですけど、先月の500円のときに皆さん来てしまったんでしょうかね。
全く同じ内容で500円だったとしたら、かなりのお得感だったと思います。
群馬県は探していてもなかなかケーキバイキングが見つからないので、近くの方は覚えておいて損のない場所になりそうです。

プレイアス太田
〒373-0851
群馬県太田市飯田町987-1
℡ 0276-60-1100

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1438-8e8a3a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ