食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2015/07/17(金)
各訪問日の登場品リストページ

お店全体の総評

<2015/7/13>
rukupuru-tb.jpg
2015/7/13訪問時のレポート

去年より30分早く着いたのに、並んでる人数がほとんど変わらない惨状です。
ホームページとかの告知がまったくない場所なのに、もはや近隣で知らない人がいないくらいの場所になってしまったみたいですね…。
去年1350円だったはずなのに、今年はなぜか1300円に値下げされてました。このご時世に値下げされるとは驚きです。
システムは12:00開始の60分制、入れ替え時間15分の完全入れ替え制になってました。
去年は出て行ったお客さんが帰り次第次、という案内でしたが、片付けなどがぐだぐだでえらい時間がかかってましたから、この点は効率化されて改善されているように思えました。
ただ、去年は雨が降っているのに表のテラス席を使っていましたが、今年は晴れてるのにテラス席を使用してませんでしたから、そのせいで一回あたりの参加可能人数も減ってしまったようで、自分の位置でギリギリ2回目の回でした。
それも、一組前の方が途中で諦めて帰ってしまったために入れたようなもので、本当だったらこの次の回に回されてるところでした。
どうもいちばん前の方の方は9:00より前に来ていたみたいですから、ほとんどクラブハリエ状態になってます。
もうこれ以上早く来れませんし、来年更に混む可能性が高いですから、来年は諦めるしかなさそうです。
13:15~の回でも相当時間ギリギリですので、14:30~だともうお手上げです。
グリュイエールみたいに、行って無駄足、というのはさすがに辛い距離ですからね…。
新規の商品がいくつもありましたし、非常にお得感の強い内容なのでまた来たいんですけど…こればっかりはどうしようもないですね。
20日の海の日は洒落にならない事態になっていそうです。一番手は何時から並ぶことになるんでしょう。

ルクプル 栃木店
〒328-0075
栃木県栃木市箱森町33-31
℡ 0282-21-7738

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
テーブルが小さいですからね(笑)。
鹿嶋のモンブランとか、私が完全に忘れてたの見つけてきたりとか、私より上な気がしますけど(笑)。
ですね~、気に入ったものがないとちょっと寂しいですけど、こればっかりはしょうがないですね。
席が近くて話しやすい、というのもあるのかもしれませんね。
テーブルの間隔が広いところだと大声で話すことになってしまいますから。
2015/07/18(土) 06:49 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/18(土) 05:32 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
最終日は夏休みと駆け込みのコンボで相当悲惨そうですが…20日よりはましですかね…。
相当朝早く出ないとダメだと思いますよ。
2015/07/17(金) 12:10 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
7月に入ってグリュイエール同様に気になっていました。
小生は最終日に訪問しようかと思っています。
2015/07/17(金) 04:39 | URL | モーニング息子。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
時間ぎりぎりだったのもありますよ。
ちょっと歩くスピードが出そうもありませんでしたからね…。
いえいえ、多分3人だと席の用意がかえってかかってそうな気がしましたので…。
なんか明らかに時間過ぎて滞在してる人がいたのに、放置してたのも問題なんじゃないかという気もしましたね。
2014/07/08(火) 18:34 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08(火) 12:18 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1434-3f0cedd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック