食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/06/17(月)
ヒルトン小田原リゾート&スパ ティーラックス ラウンジ デザートブッフェ オレンジ&シトラスフェスタ 2013年6月 ケーキバイキング
ヒルトン小田原リゾート&スパ 「ティーラックス ラウンジ」 デザートブッフェ オレンジ&シトラスフェスタ(2013年6月)の写真付き詳細レポート

予約しようとしてたところがすでに埋まっていたので、ベイラウンジにでもしようかと思っていたんですが、ふとみたらこっちもフェアらしきものを開催していたのでこっちにしてみました。
一時期、デザートブッフェは同ホテルのフローラの方で「パンとお菓子のブッフェ」という形で開催していましたが、いつの間にかティーラックスラウンジでの開催に戻ったようです。
6年前にここに訪れた時と、随分内容は変わり、フローラで開催したときに近くなっています。
ここのデザートは、オリジナル品が多いのは評価できるんですけど、アイス10種を含めても甘味分類の品が30に届かないので、どうも値段に釣り合わない印象を受けてしまいます。
以前はロンネフェルトの紅茶の茶葉がいろいろ選べていたのが、ポッドに入った単なる紅茶だけになってしまっていたので、ドリンク目当ての方には、特にパワーダウン、と感じてしまいそうです。
業務用ばかりの場所を選ぶよりはまし、くらいの認識で訪れると丁度良いくらいかもしれません。
場所柄、同じヒルトン系の中でも喧騒からはかけ離れたお店ですし、制限時間もありませんから、のんびりゆっくり過ごしたい方には良さそうではあります。

ティーラックス ラウンジ(ヒルトン小田原リゾート&スパ)
〒250-0024
神奈川県小田原市根府川583-1
℡ 0465-28-1220

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1426-c1548bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ