食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/06/08(土)
丸京庵 中延本店 茶房館 和菓子バイキング 2013年6月
「丸京庵 中延本店 茶房館」 和菓子バイキング(2013年6月)の写真付き詳細レポート

行きたい期間限定もないのでここにしてみました。
ちょっと写真では見辛いと思いますが、下の紙に書いてある通り、7/1からしばらく休業してしまうそうです。
リニューアル後どうなるか分かりませんが、利用したい方は念のため今月中に行っておいた方が良いかもしれません。
値段と開催曜日は変わっていませんが、時間帯は14:00~16:00になってますので注意してください。
食事内容に関しては、特に今までと大きな変化はないので、書き足す点はありません。
ドリンクが飲み放題になりましたので、コストパフォーマンスは今までより良くなっています。
今回の季節のあげどら、サツマイモも相変わらず美味しかったです。
あげどら全種を食べるだけでも、来る価値のあるバイキングですね。
何気に入れ替わりも多いので、リニューアル後もやっていたらまた来てみたいと思います。

丸京庵 中延本店 茶房館
〒142-0053
東京都品川区中延3-8-8
℡ 03-5749-4031

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 品川区未分類エリア | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1422-989bf0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック