食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/04/10(水)
東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ) デザートビュッフェ【サプライズデザート付】 2013年4月 ケーキバイキング
東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート 「RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)」 デザートビュッフェ【サプライズデザート付】(2013年4月)の写真付き詳細レポート

すっかりサプライズデザート付きの日だけを狙うようになってしまいました。
今月のサプライズデザート付きの日はあと22日が残っていますが、現時点では空席がないようです。
ただ、キャンセルはけっこう出てきますので、毎日見ていればチャンスはあると思います。
今回は、前回と違って店内はほぼ満席だったんですが、一休からの予約時のコメント欄に16:00少し過ぎまでしかいれないので、ワゴンデザートを早めに運んできてもらえると助かります、と書いておいたら、入店直後に運んできてもらえました。
ジェラート、フォカッチャに関しては何も希望を出さなかったんですが、これも他の方より早いタイミングで運んできて頂け、伝票も随分早く運んできてもらえました。
会計は伝票をもらった直後に済ませてもらえたおかげで、時間ギリギリまで滞在することができました。
デザート内容に関しては今まで通り安定してますので、食事内容に関しての満足感は高いレベルのままで変化ありませんが、こちらの我儘な要望を、期待以上に応えてくださったので、総合では以前より更に印象が良くなりました。
こういう応対をしてもらえると、やっぱり次もまた来てみたい、と思える度合いが強まりますよね。
また時間の都合が取れそうな月に来てみたいと思います。
以前は浜松町から「虹01」というレインボーブリッジ経由の都バスで来ていたんですが、なんと2013年3月で廃線になってしまったようで、以前教えて頂いた東京駅の方からので行きました。
…が、初めて使うので乗り場が分からず迷うわ、えらい遠回りのルートなので一時間近くかかるわで到着がギリギリになってしまい、かなり焦りました。
どうもバスは相性悪いですね…。
りんかい線は高いですし、以前にもましてアクセスが面倒になってしまいました。
なんか安くてもうちょっと早く着ける方法ないもんでしょうかねー…。

RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)(東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート)
〒135-0063
東京都江東区有明3-1-5
℡ 03-6700-0210

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 お台場・有明・豊洲 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あそこバスの発着場所が多くて全然分かりませんでした…。
37分どころじゃなかったですねー。
渋滞もなかったはずなんですけど…。
ここは、入れ替わりはあんまりないんですよ。
なので、毎月通う場合は、入れ替わりのあるザ・テラスの方に軍配が上がってしまうんですよね。
こっちは、3~4か月くらいの周期で訪れるのがいちばん良い気がします。
書き忘れてましたね…書いておきました。
多分またやってくれるとは思うんですが…なんだったんでしょうね…。
2013/04/10(水) 18:40 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10(水) 08:31 | | - #[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1393-e64ff43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ