食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/04/07(日)
L.LovesR Pancake Party パンケーキ食べ放題
「L.LovesR」 Pancake Party(パンケーキ食べ放題)の写真付き詳細レポート

ロイヤルホストのパンケーキ食べ放題で懲りてるんで悩みましたが、久々の休日の都内期間限定ものでしたので、一応行ってみました。
品数が少ないので、食べログ形式にしています。
向こうに投稿してある外観写真を見て頂ければ分かると思いますが、どうもまだオープンしたばかりのお店のようです。
なので、この食べ放題イベントはオープン記念も兼ねてたんでしょうかね。
店長さんと思われる方が、店員さんに接客の指示を出していましたが、皆さん初々しく、非常に丁寧で気配りのある接客をしてくださって居心地の良いお店でした。
パンケーキは、すごい薄いのにもちもちの軟らかい食感で、何の素材にもあいました。
パンケーキだけだったら、ロイホのときのようにすぐに飽きていたと思いますが、トッピングで注文できる果物の鮮度が非常に良かったおかげで、意外と飽きずに楽しめ、ロイホのときよりは枚数を食べれました。
ただやはり、これだけで2000円だとさすがにケーキバイキング基準で比較したら高い、と言わざるを得ません。
第一回、と書いてありましたので、今後の開催予定もありそうな感じですが、レポートの方にも書いた通り、パンケーキというものの性質上、食べ放題ではなく普通に利用した方が満足できそうなお店だったと思います。

★データ
不定期
9:00~12:00
¥2,000
制限時間60分
前金制
テーブルオーダー方式

L.LovesR
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-6-8 渋谷井上ビル1F
℡ 03-6450-5364
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 渋谷・神泉・池尻大橋 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: 次の開催
あら、まさかこんなに早く次回が来るとは思いませんでした。
折角の期間限定でしたしね~。休日の都内は放置でしたし、たまには良いかと(笑)。
2013/04/07(日) 20:06 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
次の開催
ホームページに告知が出てますよ~
次回は4月13日(土)ですv

クマさんはパンケーキに興味なさそうだったからこれに行ったのは意外でした
2013/04/07(日) 15:25 | URL | 彩花 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1391-8371bb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ