食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/03/17(日)
トロアヴァーグ 4周年記念ランチデザートバイキング ケーキバイキング
「トロアヴァーグ」 4周年記念ランチデザートバイキングの写真付き詳細レポート

去年はタイミングを逃してしまい、行けませんでしたが、今年も開催してくれて助かりました。
名前だけ見るとランチバイキングのようですが、ランチコースの食後のデザートが食べ放題になる、という形式になっています。
パンはあんまり区別できないんですけど、ここで出ていたのは、ハーブの香りが利いていたり、ゴマの苦味を出さずに香りだけを生かしていたりと、他で見たことのないものでした。
デザートはこの形式にしては種類が思いのほか多く、こちらも手作り感のあるものが多く揃えられていました。
小さなカットのチーズケーキでも、下がベイクド、上がレア、最上部にキャラメリゼ、とかなり凝ってたのに驚きました。
サラダのドレッシングまで手作りですし、コースからデザートまで全体が本格的で、こだわりのあるお店、という印象でした。
大盛況で満席でしたが、品切れも出ていず、普段バイキングをやっていないお店とは思えないくらいしっかりした内容でした。
ちゃんとしたコース付きで、ケーキバイキング部分だけ見ても満足出来てるくらいですから、2000円を切るこの値段設定はリーズナブルだと思いました。
確かに、「感謝フェア」の名に相応しい、お得感の強いイベントだったと思います。
お店は、上諏訪駅から500mちょっとですので、電車でのアクセスも容易です。
むしろ、駐車場が少ないので、電車の方が良いかもしれませんね。
来年もまた開催してくれるかもしれませんので、気になる方はこの時期になったらお店のホームページをチェックしてみてください。
コース付属形式は、当たりと言えるところが少ないので、こういう良いお店に巡り合えると嬉しいですね。

トロアヴァーグ
〒392-0027
長野県諏訪市湖岸通り4-4-7
℡ 0266-57-3737

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1382-a02870da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ