食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/02/19(火)
FLOWMOTION フローモーション ケーキヴュッフェ ケーキバイキング
「FLOWMOTION(フローモーション)」 ケーキヴュッフェの写真付き詳細レポート

体調不良により更新が遅れてます。訪問は一昨日です。
こちらはお店のページでの告知が無いだけでなく、店頭にすら開催の記載がないので、常連さんすら開催を知らずに入店してきて、その日がケーキバイキングの日だった、というのを知る、という本当にひっそり開催している場所です。
事前に問い合わせたら、普通のケーキバイキングみたいにたくさん個数を用意しているわけではないので、そういう気持ちでの訪問は避けてほしい、と言われました。
予めそういう注意を受けてましたので、最悪、場に並んでいるものだけで全く補充が無い、全種食べるのも憚られるような状態、というのも覚悟していましたが、ちゃんとホールでの補充も行われていて、事前に想像していたよりずっと「ケーキバイキング」してました。
大体皆さん、全種1個ずつくらいは食べてく方が多いみたいですので、それにあわせて個数計算してるのかもしれません。
種類は多くないんですが、カフェ系ならではの手作り感溢れる品が多く、味にも満足できました。
これでたった840円ですから、お得感は強かったです。
例によって私は完全に部外者なわけですが、お店の方もわざわざ遠くからありがとうございます、などと声をかけてくださり、疎外感を感じませんでした。
こういうカフェ系は、そういう部分の気配りが行き届いているのも魅力ですよね。
前日相当無茶していたのと、寒さにやられて見事に風邪をひいていたので全種一個ずつで限界でしたが、満足感の高いお店だったと思いました。

FLOWMOTION
〒080-0015
北海道帯広市西5条南13-11
電話番号 0155-21-5506

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ここは一年に一回しかやってませんからねー。さすがに狙っていかないと無理だと思います。
おかげさまでほぼ治りましたー。
2013/02/20(水) 07:51 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/19(火) 17:38 | | - #[ 編集]
Re: お大事に
ぷちどーるですよね?
あそこ他に期間限定もないし、常設もないしで行くタイミングが全然つかめません。
なんか寝ててもかえって悪化してきたんで起きてることにしました。
普段通り行動してた方がよさそうな感じです。

2013/02/19(火) 14:22 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
お大事に
体調不良のところご苦労様です。
さすがケーキバイキングマニアの第一人者、頭が下がりる思いです。
釧路に気になったお店がありますが
そちらには足を延ばす予定はあるのでしょうか。
帯広は極寒ですが、東京はそれと比較しても暖かいほうとはいえ、寒いです。
風邪をこじらせないようにしてくださ完治してください。
それではお大事に。。
2013/02/19(火) 11:12 | URL | モーニング息子。 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1369-2ffa1f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ