食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/01/29(火)
TEIEN TOKYO 一休限定オーダーデザートブッフェ ケーキバイキング
「TEIEN TOKYO」 一休限定オーダーデザートブッフェの写真付き詳細レポート

紹介しっぱなしもなんなので、早速行ってみました。
このメニューを見ての通り種類数は非常に少なく、2種類は業務用でしたので食べログ形式にします。
種類数や内容、値段などから、昔「ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座」で開催していたデザート食べ放題に似ていますが、デザートの味は、チーズケーキがパルミジャーノレッジャーノの風味が強いものだったり、チョコケーキはナッツがたくさん含まれてて風味豊かだったりと、個性が感じられ、個人的にはこちらの方が気に入りました。
日によってデザートは多少変化するみたいですが、一休の方のラインナップを見ると、今回出ていた業務用2種が、別の業務用に変わるような気がします。
詳しい時間はレポートの方に書いてありますが、不安だった提供時間も、そこまで遅くはありませんでした。
客席エリアが狭めな分、オーダー式でありがちな店員さんがなかなか捕まらない、ということもありませんでした。
ランチの時間帯のお客さんとの兼ね合いもあって、一日の予約数をかなり絞ってるみたいですから、日によっての提供時間のムラはあまり出ないと思います。
ただ、やっぱりこの種類数でこの値段ですから、お得な、とは言えません。
食べ放題というよりは、ティーセットの延長線上、という位置づけの場所になりそうでした。

★データ
15:00~17:00
予約必須(一休レストランからの予約のみ)
¥2,280
初回オーダー時から90分でL.O
テーブルオーダー方式

TEIEN TOKYO
〒106-0032
東京都港区六本木3-15-15
℡ 050-5798-9322

★関連記事
・『「ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座」 パラディ・ド・デセール
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 麻布・六本木・赤坂 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1357-13f854c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ