食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/01/24(木)
サロン・ド・テ・アンジェリーナ 銀座店 デザートバイキング ケーキバイキング
「サロン・ド・テ・アンジェリーナ 銀座店」 デザートバイキングの写真付き詳細レポート

先月アルデに行った日に、ちゃんと探してれば見つかっていて、行けてたお店です。
思いのほか早くもう一度開催してくれましたので、今度こそ逃さず行けました。
15:30開始で、帰りの時間の都合上長時間滞在できないので、念のため30分前に行きましたが、この時点でもすでに10名くらい待っていましたので、早めに行っておいて正解でした。
出てくるデザートは、このお店のウリであるモンブランも一応出てきてますが、半数はファミールの業務用ケーキでした。
種類数も非常に少なく、オリジナル品も個別記事にした方が良さそうでしたので、食べログ形式にしてます。
ファミールの業務用と言っても、シート分類ではなく、カット分類のちゃんとしたケーキの形をしてるものですので、印象はそれほど悪くありません。
「ショコラメゾン」なんて、見た目も凝ってますし、不二家のケーキとかと比べても全然遜色ないですからね。
ただ、やっぱりモンブランだけに依存している感は否めませんので、このモンブランが好みに合わなければ、満足度は高くはならないと思います。
モンブランだけでも、季節品など何種類かのバリエーションがありましたので、小さくカットしても良いのでこれらを全種出して欲しかった、と思いました。
見ての通り、モンブランだけ2トレー分用意されてるのは、これだけに人気が集中する、というのをお店の方も分かってるのかもしれませんね。
ここのモンブランが好きな方は、来てみる価値はありそうでしたが、ちょっと種類数が少なすぎますので、特に思い入れがないなら、並んでまで入るかどうかは微妙な気がしました。
なお、プランタン銀座内は、全飲食店でジェフグルメが使えますので、このバイキングの支払いにも使えます。
設定が1575円ですから、4枚2000円分使えますので、95%で仕入れてれば100円引きに出来ます。
これで1500円を切りますので、コストパフォーマンスの印象はけっこう良くなると思います。
ジェフグルメを持ってる方は、忘れずに持っていきましょう。

★データ
不定期
15:30~18:30 (L.O 18:00)
予約不可
¥1,575
制限時間70分
混雑時60分程度の待ち時間
ジェフグルメカード ○
前金制

サロン・ド・テ・アンジェリーナ 銀座店
〒104-0061
東京都中央区銀座3-2-1 プランタン銀座2F
℡ 03-3567-7871

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 銀座・有楽町・新橋・汐留 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1354-a01f1185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ