食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2014/07/29(火)
各訪問日毎の登場品リストページ

お店全体の総評

<2014/7/29>
ホテル アール・メッツ宇都宮 ラウンジレストラン ラピス アフタヌーンティー・ケーキバイキング
2014/7/27訪問時のレポート

日曜キャンセル待ちしてたところも、結局キャンセルが出ませんでしたので、近場のここに久々に行ってみました。
前回訪問時は季節が同じだったのもあって、ほとんど変化がありませんでしたが、今回は逆にショートケーキ以外全品入れ替わっていました。
予想外の変化の大きさは嬉しかったですが、モンブランは、個人的には以前のものの方が好みでした。
今回、訪問時に丁度大雨が降ってきましたけど、駅直結ですので濡れずに行けましたし、相変わらず毎日開催してますので、利便性の高さはかなりのものです。
種類は少ないですけど、質は高めですので、宇都宮近辺に訪問して、行く場所に迷ったらとりあえずここで良いと思います。

ラウンジレストラン ラピス(ホテル アール・メッツ宇都宮)
〒321-0965
栃木県宇都宮市川向町1-23 ホテル アール・メッツ宇都宮3F
℡ 028-678-9588

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1352-51b3d090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ