食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/01/08(火)
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス グランドデザートブッフェ 2013年1月 ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 グランドデザートブッフェ(2013年1月)の写真付き詳細レポート

今月はフェアなしです。
スフレチーズケーキとか、グラスショートケーキとかの、かなり久しぶりの準レギュラー品が出ていました。
上の二つも気に入ってますが、アレンジされてたバナナティラミスが個人的にかなり好みにあっていましたので、今回も満足できる回でした。
現在、他所は苺のフェアばっかりですけど、ここも苺を使ったムースが2種類ありました。
さすがに「フェア」と呼べる数ではありませんが、苺ばっかり出ても飽きる、という人はあえてそういうフェアの場所を避けてこっちに来るのもありだと思います。
パワーダウンしたのは、フライドチキンがアメリカンドッグになってたことでしょうかね。
誰が見ても分かる、お弁当に入れるような冷凍食品でした。
軽食は日によって微妙に違ってることもありますので、これが出てないことを祈るしかなさそうですね。
SPGの15%割引も復活して、今回も値段は2720円でした。
安い、とまでは言いませんけど、月ごとの商品の入れ替わりの多さと、安定した種類数と質を考えれば、やっぱり非常にバランスが良くて、値段以上の価値が見い出せる場所だと思います。
勿論、味が好みに合わない、という人もいると思いますけど、私はここのデザートは気に入ってますので、現状維持なら、今年も1年間毎月通うことになりそうです。
---
昨日からFC2ブログの調子が悪いようで、ページを開くと「このページは表示できません」のメッセージが出ることがありますが、ブラウザの更新ボタンを押すとちゃんと表示されます。
レポートページもFC2ブログですので、表示されない場合は更新ボタンを押してみてください。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7865(レストラン予約センター)

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ウェスティンホテル東京 ザ・テラス | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1343-fa2c0f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ