食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2013/01/03(木)
ホテルブエナビスタ ソルプレーサ 新春デザートバイキング ケーキバイキング
ホテルブエナビスタ 「ソルプレーサ」 新春デザートバイキングの写真付き詳細レポート

折角1月2日限定の場所を見つけたので、行ってみました。
種類は多かったんですが、食べログ送りになりました。
…業務用オンリーってわけじゃないんですけど、デザートの内容も補充もよろしくありませんでした。
今度の休みにどこかに行けるかどうか怪しいので、ストックしててまだ更新してませんけど、この前日、元日がホテル系なのにちゃんとホテルメイドの質の高いものばっかりの場所で、かなり満足できたのもあって、なんとも微妙な印象のままお店を出ることになりました。
こちらで語ることはほぼありませんので、レポートの方をご覧ください。
やっぱりホテル系であたりの場所を引くのは難しいですね…。特に、正月、クリスマスなどの期間は…。
こういう特殊な期間は、やってるだけマシ、と思った方が良いかもしれません。

★データ
2012/1/2
15:00~17:00 (L.O 16:30)
¥2,013
JCBギフトカード ○

ソルプレーサ(ホテルブエナビスタ)
〒390-0814
長野県松本市本庄1-2-1
℡ 0263-37-0510

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1341-13856dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ