食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/12/24(月)
ホテル日航大阪 スカイクルーザー クリスマスデザートブッフェ ケーキバイキング
ホテル日航大阪 「スカイクルーザー」 クリスマスデザートブッフェの写真付き詳細レポート

ホテル日航系列のは、コストパフォーマンスはともかく味がすごく良い、という場所が思い浮かびませんので、悩んだんですが他にクリスマス系のケーキバイキングもありませんでしたので、結局行ってしまいました。
バーラウンジですので、かなり暗く、ケーキの方の台の写真がまともに撮れませんでしたので、窓辺のデザートの方を使ってます。
幸い、席は窓際だったのでレポート写真の方はなんとかなりました。
シュトーレンやジンジャーブレッドなど、クリスマスのデザートブッフェでお馴染みの品は、やっぱりこのホテルのも特に変わってる、という印象は受けませんでした。
これだけで終わっていたら微妙でしたが、下のお店で販売しているクリスマスケーキもホールのまま出てきていて、こちらは満足できました。
軽食はありませんが、種類は30弱でそれなりの質のものが揃えられていましたので、事前に想像していたよりは良い内容だったと思います。
席数は少なく、検索したら色々これの告知を紹介しているページがひっかかってましたので、早々に予約が埋まってしまっているかと思っていましたが、実際は少し空席もあるくらいでした。
やっぱり、安い値段でそれなりに楽しめるところの多い大阪で3300円、という値段はクリスマス、という時期を考慮しても割高に感じられてしまってるんだと思います。
実際のところ、味に満足できたとは言っても、この値段ではお得、とまでは言い難いと感じました。
特筆すべきなのは、スパークリングワイン4種もフリードリンクに含まれていることでしょうかね。
先月のドルチェマリリッサでも書きましたが、このアルコール飲み放題の部分に価値が見い出せる方なら、お得感が出てきそうです。
補充も完璧で、価格以外には不満はありませんので、クリスマス価格だと割り切ってしまえば、ありな場所だったと思います。

スカイクルーザー(ホテル日航大阪)
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-3-3
℡ 06-6244-1085
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1335-f1100104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ