食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/12/15(土)
丸京庵 中延本店 茶房館 和菓子バイキング 2012年12月
「丸京庵 中延本店 茶房館」 和菓子バイキング(2012年12月)の写真付き詳細レポート

前回訪問時は定休日の水曜以外毎日開催だったのが、ホームページを見たら休日だけの開催に変わっていたので、休みの日を潰さなければならないかと思ってましたが、コメントで金曜もやっている、と教えていただいたので行ってみました。
中途半端に公式ページに情報が載ってるのがいちばん困りますよね…。
何も書いてなければ、電話で確認しようと思えるんですが、古いのが書かれたままだとその開催日程が正しい、と思ってしまい、確認しようと思いませんので…。
で、実際行ってみたら店頭のポスターは、こんな風に公式ページの告知を印刷したものに、曜日と時間の部分だけ直したものが貼ってありました。
とりあえず今の開催時間帯はこうなってますが、また変更される可能性もありますので、行く前に尋ねた方が良さそうですね。
内容は、以前訪問時とほぼ一緒ですが、今回は実演のあげどらに、個数限定でアイス入りのものが登場していました。
熱々の衣とアイスの組み合わせは面白いですよね。
これはけっこう気に入りました。
その他どらやきのバリエーションが随分増えていました。
金曜のは、上に書いた通り公式の告知があんな状態なので全然利用者もいませんでしたが、休日は混むんでしょうかね。
最後にお土産一個までついていましたので、都内トップクラスのコストパフォーマンスを誇る甘味食べ放題の場所、という印象に変化はありません。
和菓子の味は正直普通の域は出ないんですけど、揚げたてのあげどらがありますから、これの全種制覇+場の和菓子いくつか、くらいの気持ちで訪れても十分満足できる場所な気がします。

丸京庵 中延本店 茶房館
〒142-0053
東京都品川区中延3-8-8
℡ 03-5749-4031

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 品川区未分類エリア | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: 1月12日行ってきました♪
ありがとうございます、今年もまだその開催日のままなんですね。
さすがに終了間際だと、品切れも出てしまってましたか。
揚げどらはここの目玉ですから、仕方がないですかね…。
どうでも良いですけど、兎16歳ってものすごい長生きですね~。
うちのハムスターもジャンガリアンのくせに平均寿命の1.5倍の3年も生きてましたが…それ以上じゃないですか、それ…。
2013/01/19(土) 17:08 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
1月12日行ってきました♪
1月の最初の週は、電話で確認をしたら、点頭は営業をしているけど喫茶は休み中・・・との事で、断念。12日、さっそく行ってきました。
いまでも、掲示には「金・土・日・祝日」開催となっていましたょ☆時間帯も12~4時。60分。3時半に到着しましたが、下の店舗で呼び込みをしていたので、2階へ。そこから60分。揚げドラの「イタリアン」が途中で品切れになったらしぃコトを、近くの席の人は頼んだら言われていました☆
ほかのテーブルでも揚げドラ全種類頼んでいたりと、人気でした。
2013/01/19(土) 11:17 | URL | うちの兎は16歳♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1331-6d800ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ