食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/12/06(木)
東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ) デザートビュッフェ【サプライズデザート付】(2012年12月) ケーキバイキング
東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート 「RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)」 デザートビュッフェ【サプライズデザート付】(2012年12月)の写真付き詳細レポート

昨年も12月に訪問してるのですが、丁度サプライズデザート付きの日に行けそうだったのでここにしてみました。
今回私は12月の頭に予約したんですが、そのときは△印で、私が最後の1組だったはずなんですが、店内の利用者は10組もいなかったように見えました。
一休からの受付は人数かなり絞ってるんでしょうかね。
ここも前回訪問時から3か月しか経ってませんので、カボチャのプリン、抹茶のギュウヒ包み、サツマイモのクレープなどなど、前回と同じデザートが何品もありました。
モンブラン、ティラミスなど大分前に食べて気に入ってた品があったのは嬉しかったです。
さすがに毎月は飽きてしまうでしょうけど、3か月くらい間隔が空いてれば全然飽きませんね。
やっぱりここのデザート、美味しいです。
ワゴンも素早く回ってきてくれたのもあって、食べたいものが無くなって余力を残してしまったこの2日前のコージーコーナーより食べた気がします。
種類はそれほど多くなくても、お替りしたいと思える品が多いので魅力があります。
すでに今月の残り1回、13日のサプライザデザート付きの日程は埋まってしまってますが、一休の方は直前キャンセルがけっこう出てきますので、行きたい方は諦めずにしつこく見ていると道が開けるかもしれません。
最近はザ・テラスの方が色んな媒体で紹介されてしまってるみたいですけど、ここは一時期テレビか何かで紹介された以降は、そこまで大々的に取り上げられてないみたいですから、落ち着いた雰囲気も戻ってきてます。
勿論お店からすれば利用者が多い方が良いんでしょうけど、利用者側からすれば今くらいの環境の方が正直有難いですね。
また時間が取れそうだったら是非来てみたいお店です。

RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)(東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート)
〒135-0063
東京都江東区有明3-1-5
℡ 03-6700-0210

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 お台場・有明・豊洲 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1326-badfddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ