食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/12/04(火)
銀座コージーコーナー 田町店 ケーキビュッフェ 2012年12月 ケーキバイキング
「銀座コージーコーナー 田町店」 ケーキビュッフェ(2012年12月)の写真付き詳細レポート

9月の終わりに光が丘店に行ったばかりなので悩みましたが、2012/12/9以降の終了以降、再開するかどうか怪しいので結局行ってしまいました。
飯田橋の方は、夕方に大分品数が少なくなっているなど、どうも最近不安定のようなのでこっちにしました。
レポートとしては大して役に立たないんですけどね…公式ページを見れば商品は全部書いてありますし…。
チーズのフェアはタッチの差で終わってしまいましたが、その代わりに少しだけクリスマス関係の品が出ていました。
以前こちらの店舗ではなかったアイス類が注文できるようになってますので、現在はやっぱりどの店舗でもラインナップは同じみたいですね。
秋の味覚の品も継続して残ってましたので、わりとバランスの良い品揃えだったと思います。
また、ルールが変わり、一回に4個ずつ注文できるようになっていたので、店員さんを呼ぶ回数は少なく済み、注文は随分スムーズになりました。
今回で大体食べたいものは食べれたので、心残りはほとんどありませんけど、都内で交通費を入れても2000円以内で済んで、店売りのそれなりの品質のケーキが60種類近くから選べる、というのはやっぱり貴重ですから、再開を期待したいです。
駆け込み需要での混雑を予想していましたが、最初に田町店を利用した時と同じで、店内はほとんど埋まっているものの、ケーキバイキングの利用者は2割くらいしかいなかったように見えました。
もう皆さん、すでに食べ納めをしてしまったんでしょうかね。
今後どうなるか分かりませんので、まだの方は、時間に余裕があるようなら行ってみると良いと思います。

銀座コージーコーナー 田町店
〒108-0014
東京都港区芝5-34-6 新田町ビル1F
℡ 03-3455-2471

ショーケースの様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 品川・高輪・天王洲アイル | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ですねー、今日明日は休日ですし、最後の駆け込みで人が増えそうな気がします。
2012/12/08(土) 11:41 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
明日が最終日ですね。ナポレオンパイが美味しそう。
2012/12/08(土) 07:17 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1325-b0e13a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ