食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/11/20(火)
ヒルトン東京 マーブルラウンジ クリスマスデザートブッフェ 2012年11月
ヒルトン東京 「マーブルラウンジ」 クリスマスデザートブッフェ(2012年11月)の写真付き詳細レポート

前回訪問したチョコのフェア以降、すっかり様子が変わってオリジナルの品が揃えられるようになりました。
その代わりに、種類数は大幅に減ってしまい、ラインナップに関しては以前より寂しく感じました。
前は甘すぎ、と感じることの多かったグラスデザート類が、むしろあっさり味のものが増えていたのもあって、全体的に見れば味の印象は良くなっていたと思いますが、「ミンスパイ」と「ベイクドアップル」と「クルスタッドオーポム」、「ジンジャーブレッド」と「ノルウェー風スパイスクッキー」のように、素材や味付けが似ているものがあるので、何となく物足りなさを感じてしまいました。
正直言って、軽食のグーラッシュの中の牛肉が美味しかったことくらいしか印象に残ってません。
今回、一休の方も以前のような半額に近いほどの割引ではありませんでしたので、割高なところが多くなるクリスマスフェアだということを考慮しても、割引後の値段でも微妙な印象ですし、定価だったら話にならないレベルだと思います。
来月は割引もされないでしょうから、クリスマスフェアの値上げ期間に入ってしまうとしても、ザ・テラスの方が良い気がします。
ただ以前のように、業務用のホールケーキが幅を利かせてる、ということはなくなりましたので、一応来る意味はありそうでした。
今後も、一休の大幅な割引プラン待ちの場所になりそうです。

マーブルラウンジ(ヒルトン東京)
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2
℡ 03-3344-5111 (レストラン代表)

主にケーキ類のコーナー


軽食や小物チョコなどのコーナー
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 新宿・西新宿・初台 | トラックバック:1 | コメント:5 | Page Top↑
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ですね~、ブッシュドノエルくらいしかクリスマスらしい「ケーキ」がないのはなんとも…。
ショートケーキとかは、名前には「クリスマス」とついてますけど、普通のショートケーキと変わりませんし。
アイカードの20%引きでも一休の割引でも微妙なラインだと思います。
2012/11/21(水) 18:11 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(水) 09:29 | | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
>匿名さん
ですねー…他所と比べても割高感があります。

>????さん
こちらもまさか期間限定でもない場所で会うなんて(笑)。
やっぱり、ザ・テラスやOZIOの方が安定してますよね。
値段が2000円くらいだったらありだと思うんですが…。
やっぱり昨日の目玉はグーラッシュでしたよね(笑)。
そういう併用はありなんですね、というか、そうでもしないと子供料金高すぎますね…。
それに関しては問題ないですよ(笑)。
2012/11/20(火) 19:53 | URL | touminkuma #RatPIp5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(火) 17:30 | | - #[ 編集]
なんか・・・ふつう?
3000円でもパスですね
2012/11/20(火) 08:55 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1319-fae1e427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
→ヒルトン東京 「マーブルラウンジ」 クリスマスデザートブッフェ(2012年11月)の写真付き詳細レポート
2012/11/22(木) | まっとめBLOG速報

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ