食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~


このエントリーをはてなブックマークに追加 2012/11/09(金)
サンデーブランチ 吉祥寺店 ドリンク&デザートバー ケーキバイキング
「サンデーブランチ 吉祥寺店」 ドリンク&デザートバーの写真付き詳細レポート

教えて頂いたものの、ホームページに全く記載もないので電話確認してみたら、11:30~デザート食べ放題のランチをやっている、と返答があったので行ってみました。
実際は、11:00~スタートでした。
種類数は非常に少ないので食べログ形式にしてます。
食事付きで1000円ですから仕方ないでしょうけど、最初に場に出ていたのはわずか4種でした。
このうち、ショートケーキ風のケーキはけっこう美味しかったんですが、いくらなんでもこれだけでは満足できるとは言い難く、なんとも微妙な印象のまま帰ることに…と思っていたところで、これと入れ替わりで登場した「おいものモンブランタルト」、これがすごい良かったです。
この品、構成を見た感じでは、どうもショーケースで販売していた「安納蜜芋モンブラン」というケーキそのもののようでした。
(横倒しにバットに入れられてて、最初から型崩れしてたので、見た目はあまり綺麗ではなかったですが)
何せ店売りそのままですから、構成が凝っていて、味のバランスもとても良かったです。
全体で見て、食べ放題としては高評価はできませんけど、これがあったおかげで来て損は無かった、と思えるくらいの満足感にはなりました。
1種類だけですが、フリードリンクにジューサーを使った生の素材を使ったミックスジュースがあるのも面白いです。
私はドリンクはどうでも良い派ですが、珍しいドリンクを飲みたい方には嬉しいでしょうね。
制限時間に関しては何も言われませんでしたので、おしゃべりの場として何人かで集まって、食べるのよりも会話重視で、長い時間かけて品物の入れ替わりを狙う、というのがいちばん楽しめる気がします。

★データ
平日
11:00~15:00
予約不可
¥1,000~
三菱UFJニコスギフトカード ○

サンデーブランチ 吉祥寺店
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコ4F
℡ 0422-21-3636

台の様子の動画、元サイズ
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
東京都 吉祥寺・三鷹 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
この記事へのコメント
コメントを投稿する (名前は空欄でも書き込めます)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://touminkuma.blog80.fc2.com/tb.php/1313-075fe280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 食べ放題日記 ~二日に一回ケーキバイキング~ All rights reserved. | 

     / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ